私の生活の中でYOUTUBEを見ることは

日常茶飯事なのですが。。

 

【角由紀子のやばい帝国】

 ↑こちらのチャンネルも

最近よく見ています。

今回のゲストは坂本政道さん(ヘミシンク)と

前田日明さん(リングス)。

 

格闘技を見ることも昔から好きだったので

前田日明さんもよく見てきましたが

こんな一面もあったとは・・爆  笑

 

話の流れの中でプーチン様の話が出た時に

「プーチンは悪者じゃないですよ」とおっしゃる

前田日明さん。

 

昔LINGSという団体を主宰されていた頃

多くのロシア人通訳者と交流されたそうで

日本で報道されてるロシアのことと

事実が違うことが多くあったそうで。。

 

私もロシア人の友達と出会ってから

ロシアのことや世界の本当のことに出会った気がします。

 

そしてロシアへ旅行に行き実際に現地に行き

自分の目で見たもの、感じたものが事実。

日本のTVだけを見てたら全くわからないと思います。

 

例えば中国人の若い子が中国で生まれて教育を受けてきて

日本の大学に留学するために来日してから

想像してた国と全然違う!と言ってるのと同じことだと思います。

 

↑のyoutube内で前田日明さんが話してたことで

意外だったのは40年ぐらい前からバシャールを知っていたそうで。。

私は20年前ぐらいに知ったのですが

最初は全く意味不明でしたが今は理解できます爆  笑

 

    ※バシャールとは宇宙の集合意識体。

 

プーチン様は本当は親日です。

軍事侵攻していることは批判されますが

それは、そうしなければならなかったためで。

ウクライナと戦ってるのではなく裏で糸を引くものと

戦っているのですえー

 

一番やばいのは日本人です。

私も含め大切な日本人が今後ちゃんと考えて

生きていかないと・・・えー