職場体験♪「奈良県桜井市美容室JAPANラフィージュ」 | 奈良 桜井市 美容室 ジャパン ラフィージュのブログ




こんばんは!JAPANラフィージュの井阪です!

昨日、今日と二日間で八木中学から二人の男の子が職場体験にきてくれました!!😙

二人とも自分のできることを精一杯考え、行動してくれて本当にありがとうございました!!

最後二人とお話しをする時間があり、
二人とも中学生ながら
将来の事や今頑張ってること楽しそうに教えてくれ、
心から楽しんで今頑張ってるんだなぁと感じました!
自分も目標に対してどう行動するかも大事ですが、楽しむこともすごく大事だと感じました!

二人の精一杯の姿やお話が凄くいい刺激になりました!!

貴重な機会をありがとうございました!😉