第19回勉強会が無事に終了いたしました。 | 豚→豚肉/豚肉勉強会

豚→豚肉/豚肉勉強会

豚肉勉強会事務局スタッフブログ

こんにちは、豚肉勉強会事務局のヒラ事務局員ですブタ


本日、群馬県の全国食肉学校で開催しました、第19回勉強会「豚1頭、いくらで売れる?いくらで売りたい!?」 も無事終了いたしました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございますビックリマーク




4年振りの開催ということで、だいぶ手際が悪い部分もございました。ご迷惑をおかけしてしまい、反省しております。







さて、次回の豚肉勉強会は本

なんと来月のニクの日。

9月29日(金)に都内での開催が決定いたしました!

詳細は後日、ご案内いたします。



事務局一同、また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております!