こんにちは、豚肉勉強会事務局です
本日は、豚肉勉強会/第15回勉強会の請求書ならびに受講票等の発送についてお知らせいたします。
第15回勉強会 参加受講費のご請求について
参加申込をいただいた後、事務局より参加受講費のご請求書をお送りしております。
6月25日までにお申し込みいただきました皆様につきましては、すでに事務局より参加受講費のご請求書を発送しております。請求書に記載してあります指定期日までに、参加受講費等のお振込みをいただきますようお願いいたします。
なお、お申し込みより1週間以上経っても、お手元にご請求書が届いていないという場合は、お手数ではございますが、豚肉勉強会事務局までお問い合わせください。
第15回勉強会 受講票の発送について
参加受講費のお振込みを事務局にて確認後、受講票をお送りしています。
6月24日までにお振込みいただきました皆様につきましては、すでに事務局より受講票を発送しております。
お振込み後、1週間以上経っても、お手元にご受講票が届いていないという場合は、お手数ではございますが、豚肉勉強会事務局までお問い合わせください。
また、請求書・受講票につきましては、お申し込み時にご記入いただいたご住所へ郵送でお送りしております。