第14回勉強会のお土産は…ブタ・ぶた・豚鈴でした!! | 豚→豚肉/豚肉勉強会

豚→豚肉/豚肉勉強会

豚肉勉強会事務局スタッフブログ

こんにちは、豚肉勉強会事務局ですブタ

「激動の時代を生き抜いた育種の先輩に学ぶ ~昭和・平成・その先の日本養豚は!?~」をテーマにお送りしました、3月19日開催の豚肉勉強会「5周年記念 第14回勉強会」。

3月19日は豚肉勉強会のお誕生日でして、無事に5歳になりました。ありがとうございます合格

 

感謝の気持ちを込めまして………今回のお土産はこちら!!

豚鈴

 

 

熊避け(?)に使うも良し、がまぐちにつけるも良し、自転車のキーにつけるも良し。

日々の作業に疲れた時に、リンリンと鳴らして癒されるも良し。いろいろと試してみてくださいね豚

 

 

豚肉勉強会では毎回、ご参加いただきました皆さまに感謝の気持ちを込めて、ブタさんグッズをプレゼントしています。

また次回、勉強会のお土産もお楽しみに~音譜