こんにちは!!!

めちゃめちゃお久しぶりです!

投稿はしなかったもののみなさんのブログはちゃっかり読んでます!!わら


最近自分は映画(DVD)鑑賞にハマってます!!


{33E3ED39-B3D5-411B-B166-29404DFE96CD}

{4A986392-37D9-4C48-821D-72E344462E64}

{A442567F-B681-4969-A51C-A771677DEDF7}



ツタヤで借りてきて、またみたいなと思ったものはすぐ購入するという、我慢できない衝動に襲われてます。。。

今月DVD代だけで❓万も使ったってゆうばかなことを、、、我慢すればいいのに出来なくてかなり購入しちゃいまして、、、
懐かしいDVDも見つけちゃって即購入お金がピンチとゆうのにもかかわらず、、

来月はほんとに抑えなきゃ。。。

でも来月も結構な数な購入したいDVDが発売されるんだよね、、、
どおしようっておもってます。。
取りあえず絶対ツタヤでは借ります。わら



なんか、オススメのDVDとかあれば教えてください!
ジャンルは問いません。なんでもいいです!
教えてくださいね!!


ではでは今回は失礼します!

久々なのに長々と失礼しました!
最後まで読んでいただきありがとうございます!