こんばんは!!

最近週一で料理作ってます!!
そう!休みの日だけ作ることにしてます!

仕事ある日は夜遅いから作れないんだよね。。。⬅️作れるけど材料と時間がないんだよね。。わら


そして。今日作ったのは、、、






もやしと豚肉の味噌和え
コーン入りスクランブルエッグ
ごはん
味噌汁

です!!

ご飯と味噌汁は作ってないよ!
さとうのごはんと即席味噌汁!わら

もやしと豚肉の味噌和え
うまかったです!ごはんがかなり進みました!わら


でもね、、ほんとはスクランブルエッグではなくて卵焼き作るつもりだったんだけど
ひっくり返すの失敗してしまった



でも最終的には上手くできたし結果オーライかな!わら


ってことで今回も読んでくださったかたありがとうございます爆笑


p.s  料理のレパートリー増やしたいので
なんか料理好きの方教えてほしいです!


p.s2  イラスト練習してます!
それのイラスト募集してます!
自分で選ぶと簡単なやつ選んじゃうので、、なんでもいいのでリクエストください!!わら



ではでは
お休みなさい!