こんばんは!

ちょう久々に更新ー!

覚えてない方が多いかも。。わら
覚えてくれてたら嬉しい限りです!!


ずっと更新しようかと思ってたんですけど、ちょっとバタバタしてしまって、、、


やっと最近念願だった一人暮らしを初めました!!!!


先月から一人暮らしはじめたんですけど、、、

静かで落ちつけるけどやっぱり夜はなんだか怖いですね。。


電気代かかるけど電気付けて寝てます。わら


そしてそしてもーすぐXmasで今年も終わりそうですね!!

今年もXmasは仕事です。さてXmasは何時に終わるでしょうかね!
ケーキ屋で働いてるいじょうXmasというものはないようです。わら

彼氏とかいなくてよかったーー!わら


それよりイルミネーション見に行きたいんだよねーー。。わら一人でもいいからイルミネーションは行っておきたい!わら



さてさて、今日はこの辺で!!

また近々日々の出来事投稿していくので
これからも読んでいただけたら嬉しいです!!

よろしくお願いします爆笑