こんばんは!!

また久しぶりですね。

今日は久しぶりに(一ヶ月半)ぶりぐらいに
スイーツ作りしました!!











イチゴムースケーキです!!

滅多においしいってゆってくれない、お母さんもおいしいって言ってくれた!!

あとあと明日お父さん誕生日だから
これあげるの!!!
喜んでくれるといいんだけどね!!

いままでで一番見た目もいいし、美味しかったかもしれない🎵
イチゴ苦手なんだけどおいしくできてよかったです!!






これは余った生地でショートケーキ作りました!!
ちょっと生地が厚すぎて固めだったけど美味しかった!!



さてさて、

この写真TwitterとInstagramにも投稿しました!!よかったらそちらもみていただけるとありがたいです!


コメント待ってます!笑

あと、今日はInstagramたくさん更新したので、また見てください!コメントも待ってますよ?



ではではおやすみなさい❗


今日もありがとうございます❗