こんばんは!!

今日は、、晴れてたので

動物園まで行ってきました!!

京都動物園まで行ってきました!

方向音痴を発揮してしまいまして、、、

辿り着くまで結構時間かかりました、、

なんか最初動物園とは逆方向にあるいてたり、、、笑


まっでもなんとかたどり着いたのでよかったですーー!!


そしてそして、一番の目的は
レッサーパンダをみることでした!!

レッサーパンダ可愛くてほんとに好き!
猫の次ぐらいに好きかもしれないぐらい好きだよ!!

でも、そのレッサーパンダ走り回ってばかりでいい写真撮らしてくれなかったの、、

まっでも一応撮ったので載せていきます!
















かわいいでしょ!もうやばかったーー!!


ほかにも山羊やカピパラ?とかいたよ!












白色の山羊置物にみえるけど本物だよ!
自分も一瞬置物カと思っちゃいましたけどね、、


ほかにもたくさん撮ったのでもしかしたら
インスタグラムとTwitterに載せるかもです!
是非そちらもチェックしていただけたら嬉しいです!!


ではまた更新します!!

最後まで読んでくれてありがとうございます!!