おはようございまーす!!


今日は昼からの出勤ってことで
朝更新でーす!!


昨日も訪問ありがとうございます🎵


最近、家で飼っている猫ちゃんたちの
寝るに着させているパジャマを新しくしました!!








これは⤴新しくなるまえだよ!!これも似合ってたんだけどね!なんとなく模様替えというか、季節が変わるから少しでも薄目のパジャマにしました!!


そして、Newパジャマです!!











色違いでお揃いにしてみました!!

これもまた似合ってるでしょ?
自分の服買うより高かったけど
早めの誕生日プレゼントとしてかぃました!!!




あっあとあとうちの姉の家で飼ってる猫ちゃんもNewパジャマにしました!



これは変えるまえ!顔おもしろ!!笑
ちょっと小さめ。


そして

Newです!!

そしてピッタリサイズ!!





猫ちゃん癒されるーー星ニコニコ



はい、少し長めの記事になってしまいすみません。

最後まで読んでくれてありがとうございます!!


ではまた更新しまーす!!!