辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私は甘いもの派!

本文はここから



辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ



こんばんは♪
お久しぶりです


ずっと更新しようともってたんですけど

日曜日の夜からお姉ちゃんのとこにお泊まりしに行ってたもんで・・・・
今日家に帰ってきたよ



さて、今日はブログネタにしますね


甘いものと辛いものどちらが好き?とのことなんですけど


自分は甘いもののほうが好きです(^O^)/
辛いものは苦手・・だからカレーとか苦手わさびも無理だよ。


みんなはどっちが好き?




ではまた更新しますね

読んでくれてありがとうございます♫