こんばんは♪


この記事はアプリに保存されていた記事を公開するの忘れていたので
書いた日の文章のまま更新しております⭐️


そろそろ暑くなってきているし、
髪の毛が伸び放題だったので短く切りました!!

美容院とかには、行かず姉に切ってもらいました!ほんとに切り方うまいから
美容院いくよりもお金が浮くからラッキーなんだー!!

でもそろそろ美容院に行って切ってもらわないと、、、そろそろ美容院デビューしたいな。わら



さておき


こんな感じになりましたとさ。


{9470AC02-F959-4897-8A9A-64EE636E4B33}



やはり男の子みたいな短髪。

長髪は似合わないからね。


いつもどこか行くたんびに

僕。とか、お兄さん。とか言われたりで、
困るんだけどね。それがもう小さいときからのことなので慣れちゃいました。


話それちゃうんだけど

たまーに外出先でトイレに行こうとしたら、「男の子はあちらですよ」とか間違えられる。あとめっちゃ幼い顔してるから、
道でおばちゃんとかに「君、小学生❓」って、聞かれることも多々あるよ。わら


なんでだろうね。

服装で、決めちゃうのかな❓見た目を。
まぁーいっか。


あっそだ

そろそろ春物の服買いに行かなきゃ!



みんなはもうかった❓


おしゃれな服探ししようかな。
すこしは大人に見られるような服装を。



おしゃれな方を参考にしようー!!




まぁーそゆうことで

髪伸び放題だったので切りましたが
似合ってますかね?



ではまた更新します!!



よかったらインスタグラムもみてね!