こんばんは✩

 

 

いつも訪問していただきありがとうございます♪

 

さてタイトルは‘‘明日は✩‘‘なんですけど

その前に今日のこと書くね♫

 

 

今日は昨日と同じくらい暖かかったね♪明日からまた冬の寒さになるみたいだけどね。。。

 

でね、今日はね、ホントは植物園に行くつもりだったんだけど、曇ってて雨降りそうだったから

植物園はやめて、不要になったものをリサイクルしにってきたよ♪

 

漫画やCD,服とかかばんとかねww

結構いい値段で買い取ってもらえてよかった✩

 

でね、そのお金で数学が苦手だから数学の参考書買った♪学生生活はもう終わってるんだけどね仕事上計算とかめっちゃしないといけんくていつも計算するまでに時間かかっちゃうから少しでも早く計算できたほうがいいかなって思って再び小学生の問題から復習します♫

 

 

これなんだけどね↑

 

中学の途中くらいから分らないかも。。。数学ほんと苦手

 

数学が苦手な子も好きになるって書いてるけどなるのかな?

 

とりあえずがんばってみよ♪

 

この間書いた

これ↓

 

 

も。毎日ちゃんと続けてやってるよ♪

 

最近勉強が楽しいって思えるようになってきたし

この調子で数学も得意になったりしてww←得意って言えるように努力しますww

 

はい、この話はここまで

 

 

 

 

前置き長くてすみません。。。

 

 

 

ではさっそく

 

本タイトルに入ります

 

 

明日は、、、、、、、

 

 

今年の一大天文イベント!

 

”部分日食”が観れるそうなんです✩

 

皆さんは観ますか?

 

自分は星や月に興味あるので観ようかと思ってたんですけど

日食メガネ?とうゆうらしきものを持ってなくて・・・・見れないのです・・・

見たかったな・・・・

 

日食メガネかっときゃよかった

忘れてた・・・・

 

 

でも明日の天気って朝から雨の予報だけど雨でも観れるのかな~~~~?

 

とにかく見れないけど明日は楽しみww

 

てゆうか、大阪じゃ中々星みれないし、

星がたっくさん観れるとこ行ってみたいなあ。。

 

 

景色きれいなとこ行きたい

 

遠いとこまではいけないけど

近畿地方で夜景のきれいなとこや絶景が観れる場所あったらぜひ教えてください✩

景色も観るのめっちゃ好きなんで♪

良かったら教えてくださいね♫

 

 

 

ではまた更新します♪

 

長々と読んでいただきありがとうございました(^O^)/

 

おやすみなさい。