こんにちわ♪
こんばんは♪

今日はまた食べ物ネタになっちゃうんですが


今回は、

ケーキではなく焼き菓子です


一気に載せていきますねウインク


まずはバレンタイン前に作った焼き菓子⭐️

{3A207346-4BE4-4CFC-AC74-8AC1B03936E2:01}

{EC54E18B-6D9C-4FFE-BED6-3DC4A06A0E29:01}



これは手作りセットってゆうのがあったから買ってみたんだけど、あんまりおいしくなくて不好評だったんだよね。(´_`。)
焼き方が下手だったのかな~❓w


続いては

パウンドケーキとフィナンシェ♪


{751D1CD7-0834-4311-9574-ED2BBCDD6396:01}


マーブル模様のパウンドケーキ
味はプレーンとココアだよ⭐️
ちょっと計量ミスで膨らみがあまり出なかったけどおいしくできたよ~ウインク

フィナンシェ
フィナンシェは焼き菓子の中でも1番大好きと言ってもいいぐらい好きなんです♪
だから味にめっちゃうるさいと思いますww
めっちゃおいしかったですよコンビニで買うやつよりもおいしかったww
焼き菓子って温かいうちに食べたほうがおいしいって思ってたんだけど
常温で冷えてから食べたほうが味が更に出ておいしいねラブラブラブラブ



はい続いては


{037BDBBB-638F-45C0-BD2A-75463E28765A:01}


またまたフィナンシェです。
もうおいしすぎて止まらなーいw

もう一つは

ガトーショコラ

これもおいしくできて
好評だったよー♪
中めっちゃフワフワだった♪



あとあと最後に
こないだ作った料理です!


{0F857E4C-DC11-4FE9-9A5A-315B9E95608B:01}



なんかエビが食べたくなっちゃって
海老マヨ作りました♪
かなり簡単♪あとズリも炒めてご飯と一緒に食べました。海老マヨめっちゃおいしくてご飯がすっごく進みました。
大した料理作ってませんがこれからも
スイーツ系だけでなく料理も作っていきたいと思います♪