こんばんは✩

 

 

最近、仕事の休みの日になると

 

昔やってたドラマを何回も見返すことが多くなりました。

 

何度みても飽きないし

なんど観ても感動して泣いちゃうし

結果知ってるのに感動しちゃうし

 

 

で、、、休みの日にはもうめちゃめちゃ泣いてます

 

 

その、感動するドラマとは。。。。

 

 

1つめは

 

1位 金八先生シリーズ

 

金八先生はほんまに感動♪

内容がすごすぎるし、何回見てもやっぱり同じとこで泣いちゃう。。。

ある意味迫力満点なドラマ✩

 

 

次、二つ目は

 

2位 キッズウォーシリーズ

 

これは感動するって言うより面白い✩

なんどみてもまたこれも笑うとこは同じで・・・

井上真央さんの役柄 茜ってホントに友達思いで強い子でこんな子おったらホントに恋しちゃうかなって思うくらいホントに大好き✩

それに自分のことより他人優先してるしほんとに茜はいい子だと思う

 

こんな子になりたいなあ~ww←(今からでもなれるかな~?ww)

 

 

次三つ目は

 

 

これはまだ最近のやつかな?

 

3、 ハガネの女1,2

 

 

これは

色々パターンが変わっていくドラマで、、、

もう何とも言えないとにかく子役さんたちの演技がすごい✩

このドラマはほんとにまだまだ続きをしてほしいくらいなんだけどね

漫画だと高校生ぐらいまであるらしいよ♪←噂だけど、今度本屋行って確認してみよ♪

とにかく1.2にでた子役さんがまた大きくなった姿でハガネノ女というドラマがまた見てみたいなあ~~ww

 

 

 

まだまだ

 

あるんだけど

 

今日はこのくらいにしておくね。きりがなくなるからね・・・

 

また暇な時書くね

 

みんなも、

これは何回見ても飽きない!っていうドラマや映画?とかあったら教えてね✩

 

 

ではまた♪