こんばんは⭐️


また食ネタで申し訳ないんですけど

チロルチョコってこんなのでてるんだね!


{06FFD6E6-E731-4965-B044-43B75ECEBE18:01}

{9C962A53-5063-462D-9679-B725301B8885:01}

釜出しプリン
めっちゃおいしくて、もう完全にプリン食べてるみたいだった!


あとあと、
チーズケーキ
これはチーズケーキね。
レモンの味が結構効いてた!
これも美味しかったんだけど、
チロルチョコにはしないほうがいいかな❓なんて、思ったり、、笑


ショートケーキ味
なんか、ショートケーキって味はしなかったんだけど、なにげいけてたし、おいしかったですよ⭐️

このチロルチョコ初めて見たし初めて食べたんだけど、、、

みなさんはみたことある❓

みんな、見つけたら是非食べてみてねー⭐️



あとあと、これもお菓子になっちゃうんですけど、、

{C817AEDB-C416-4F87-96EA-F6908A2804E5:01}

これ、抹茶苦手なんだけど食べれちゃいました!!おいしかったです♪


あと、冬と言ったら、

雪見大福ですよねー笑

寒くても雪見大福一つは必ず食べちゃうんですよね。毎年。

毎年違う味の雪見大福食べるんですけど、

今回はこの味食べました!!


{BDB32A22-CFB1-452E-B65B-114048B44295:01}


ちょっと大人な味!
エスプレッソ味


コーヒー好きな方にはめっちゃおすすめしまーす!

是非食べてみてね!
雪見大福は寒くてもおいしい!
つい食べたくなるアイスです!

って思うのは自分だけかもしれませんが

きになったら

食べてみてくださいね!





では。長々と読んでいただきありがとうございます!



おやすみなさーい(≧▽≦)