こんばんは✩



昨日も訪問といいねありがとうございます♫



今日はずっとずっと見たかった


「さらば あぶない刑事」観てきました♪

ずっと見たかったってゆっても公開されてからまだ一週間くらいしか経ってないけど

早く見に行けてよかった✩


最後の最後までたかとゆーじののコンビは最高だった✩

皆さんも見に行ってみてね♫




あとあと前々から欲しかった



ipad mini2をかっっちゃいました♪









それにしても高い、、、1月分のお給料が一気になくなってしまった・・・・

今月どう過ごそうかまよってますwww

でも買って後悔はしてないしこれからどんどん使っていくよ~~~✩

これで、機械物が増えてく

スマホでしょ、ノートパソコンでしょ、カメラでしょ、それにガラケーも、あとあとipad、

あいぽっども持ってる。

iポッドはほんとに音楽のみなんだけどねww

上手いこと使い分けなくちゃww

でも、カメラは写真撮るの好きだし、景色とかまた撮りたいなあ~

携帯より画質はいいほうだと思うしねww

ガラケーはアラーム用のみ。

パソコンとスマホ、ipadは上手いこと使わないとお金の無駄になっちゃうから

まんべんなくどれも使うようにしなきゃww

みなさんは

携帯とかそうゆう機戒系のものどれくらいもってる?良かったら教えてね




あと、ipadのほうにはゲームを結構入れてるんだけど

お勧めのゲームアプリあったら何でもいいので教えてください♪


ちなみに今は兄からお勧めされた

白猫プロジェクトってやつやってます♫

みなさんよかったら教えてくださいね♫




では、また更新します♫


最後まで読んでくれた方ありがとうございます✩












via k.ゆうか☆'s Ownd




Your own website,




Ameba Ownd