こんばんは!!


昨日も訪問といいね!ありがとうございます✨


今日もスイーツに関する記事になっちゃいますが、末長くお付き合いください!笑



今日は

🌟チョコケーキ🌟を作りました!!












なんか汚いよね。。ごめんね。。


味は中々いけてたけどね☀


今回は生地をマーブル模様にしてみたんだけどわかりずらいよね。。


もう、チョコチョコだらけで甘かった!
お父さんにはたぶん丁度いいぐらいだぁー!

味はいつもどーりおいしかった~☺


でもでもちょっと生地の量多くて、、
焼くのに時間かかったーー😢⤵⤵

今日もお菓子作りたのしくできてよかった~✴


明日も休みだけど、、、

なにしようかなーー!?




映画見に行こうかなーー?

でも寒いしな、、


明日考えようーーー!


では、ここまで読んでくれてありがとう!


お休みなさーい❗








via k.ゆうか☆'s Ownd




Your own website,




Ameba Ownd