こんばんは!!!


最近やたらと更新順調です。。

なぜかって?笑


そりゃ~書きたいことがたくさんたまっちゃってるからでェース!


いつも、毎日あったことを、かこうと思ってるんだけどついつい、寝落ちしちゃったり、途中で間違って消しちゃったりで、、、なかなかその日あったことは書けずで、、


それでどんどんかきたいことがたまっちゃったってわけですよーーーー!!!わら


まっそんなことはおいておき、、、



話は変わって、


今年に入ってスイーツを
3つぐらいつくりました!!


まずは


1月入って最初に作ったものは、、、
















🌟チーズケーキ🌟です!!


いつもは底の部分はクッキーを砕いたやつを敷き詰めて作るんだけど、、、

今回はスポンジ生地にしてみました!!
クッキー生地とは違ってフワフワしてて
おいしかったですo(^o^)o

それとあとあと写真でみてわかる通り、
焦げちゃいまして見た目悪いけど味はとっても美味しかったですよ❤



次に作ったのが、、

スイーツの中でも一番大好きな~
🌟ティラミス🌟です。










ティラミスはいつもどーりほんとにおいしい~☺
最初の頃はクリームチーズで作ってたんだけど~
最近はマスカルポーネチーズを使って作ってますけど、まったく味違いますね!
マスカルポーネで作った方が圧倒的においしい~🌠

みなさんは、どっちが好き?


次は3つ目~✴

3つ目は~

🌟ショートケーキ🌟です!


最近月1で必ず作るショートケーキです!

毎回飾り付けに困ってます。

毎回めっちゃまよってまよって飾るんですけどやっぱり納得いかず、、、

まだまだ飾り付けには特訓が必要だとわかりました。もっともっと見た目もかわいいくおいしそうに飾れるようにしたいです😍😆











そして、明日は火曜日なので
スイーツ作りまーす!
まだ、なにをつくるかは内緒で笑


はい、今日はここまで~



最後まで読んでくれた方ありがとうございます😃


ではまた更新しまーす!








via k.ゆうか☆'s Ownd




Your own website,




Ameba Ownd