おはようございます✩


みなさん、お仕事、学校頑張ってくださいね♫

さて自分は休みなので

これからゆっくり東京観光記事書いていこうかなww

















東京観光ラスト記事です




最終日は


ミュージアム行ってそのあとは・・・・・・



もう予定が特になかったので
自分が知っている、きいたことのある駅名でおりて
観光しました✩


まずは・・・・


代々木!
代々木駅の近くに周辺地図みたいなのがあって
明治神宮が近そうだったから行こうかなって思って
しばらく歩いてはみたんですけど中々たどり着けなかったのであきらめて
駅に戻りましたww代々木駅を出たすぐに芸能事務所があってこんなとこにあるんやって思いましたww



さて次は原宿!





原宿の駅ってなんか昔みたいな感じでお洒落だった✩

竹下通り?ってとこもあるいてみたんだけどものすごくお洒落なかっこうした人ばっかりで
すごいがん見しちゃいましたw


あとアメーバスタジオ?的なとこも観れてよかったww


あそこで
原宿メイト収録してるんだね!?

外から中が見えてすっごいきれかった(^O^)/


あと原宿であってるかな~?
LINEストアもあった


中はいってみたけど・・・・
そんなすごいって感じじゃなかった(--〆)w



さてさて最後は渋谷♪

なんもわからないので
とりあえず歩いて回るけど。。。。もう外真っ暗でなんもわからんかった
ただ人めちゃめちゃ多いし寒い

ってことで渋谷はあんまりなにがなんだかわからず東京駅に戻りました


東京駅駅に戻ったらお土産さがしをしました♪


家族とか何が食べたいのかがまったくわからず
お土産というよりかは自分が食べてみたいものを買っちゃいました


ほっとんどお菓子です

てゆうか、全部お菓子ですww











ラングドシャとマカロンラスクが一番のお気に入り
めちゃめちゃおいしかったです✩


ラングドシャいろんな味あったけど自分の中ではストロベリー味が一番おいしかったのと

マカロンラスクのレモン味マカロン好きだしラスクも大好きだし
一石二鳥だなって思いましたwめっちゃおいしかったです♪




あ~~~~お土産買った後は
時間がくるまでどっかで休憩してました


あとは夜行バスを待って帰るだけ
待ち時間めちゃ寒かったです


でも無事に帰ってこれてほんとによかったです♪










東京観光記事はこれで最後です

①~④まですべて読んでくださった方ほんとにほんとにありがとうございます✩
また、1つでも読んでくださった方もありがとうございます✩



長々とありがとうございました✩


ではまた更新します✩


更新したいことがたまってるので
連続更新になっちゃうかもしれませんが末長くお付き合いくださいw



ではばいちゃ♪