こんばんは♫




いつもいいねありがとうございます





今日っも東京観光のことの記事になります♫


2の続きです



スカイツリーを観た後はもう真っ暗だったので
ホテルに向かいました✩


ホテルの最寄り駅は大久保駅で
チャックインまでの時間がまだ少しあったので
少し歩いてたら、気づいたことがあります


大久保駅ッて韓流店すっごく多いんですね✩

韓国好きにはたまりませんね
自分も韓流大好きなので気になっていろんな店に行ってみました


鶴橋では売ってないものがたくさんあって驚きました
まあでも眺めるだけで買いませんでしたけどねwww


今度また行く機会あったら今度こそ買おうと思いました✩


ホテルはそんな高級なところではなかったけど
おしゃれでいいとこでした✩




ホテルに着いたら即効寝ちゃいました。。。。
だけど途中起きてテレビあってドラマやってたからそれ見てからまた寝たよ



そして次の日二日目
早く起きてテレビ見てたよww

時間がきたら次の目的地に向かいました


二日目の最初の目的地は


藤子 F 不二雄ミュージアムに行ってきました✩


ずっとずっと行ってみたかった
ミュージアム✩


もうやばいほどたのしかったです✩
ただ一人だったので少し恥ずかしかったですww

カップルや子ずれの方がめっちゃいましたww


でも、念願だったとこにも行けてメッチャ満足してますし、
ドラえもんのバスにも乗れちゃいました✩


これは
オバQバスらしいです♫

ドラえもんとパーマンとキテレツとこのオバQの4種類のバスが走ってるみたいなんです♫


ドラえもんが良かったってのは内緒でww


でもバスの中もすごい仕様になってて驚きました♫


今度は友達か家族で行ってみたいなあって思いました✩












ミュージアムではドラえもんカフェってのもあって
ちょうどお昼ころでお腹もすいていたので
一人で恥ずかしかったけどせっかくミュージアムに来たんだからと思い入りました♫


自分が頼んだのは

ドリアエもんとカフェラテ







ドリアエもんはすっごくチーズの味がして
めっちゃ濃厚で食べ応え抜群♪半分くらいでお腹いっぱいになっちゃうくらいでした
もちろん残さず食べましたけどね♫


カフェラテはかわいいドラえもんのイラストが入ってて飲むのもったいないなあなんて
思いながら飲み干しちゃいましたww

そしてこのイラストドラえもん以外にたくさんあるらしいですけど
自分はドラえもんが一番好きなのでドラえもんのイラストが描かれててよかったなあって思いました♪




カフェを出た後はお土産コーナーに行きました✩あっカフェの店の前に原っぱがあるんだけど
そこは小さい子たちが多かったのでカフェから眺めるだけとなっちゃいました・・・・・
ピー助がいてすごくかわいかったです✩



あっお土産コーナーではたっくさん買っちゃいましたww






もう欲しいものほとんどかごに入れたらとんでもない金額になっちゃって
めっちゃビックリして「えっ!高っ」って思わず小さい声でですけど言っちゃいました


でもでもほんとに欲しかったものだし高くてもいいやって思って支払いを済ませました(●^o^●)




お土産コーナーでお土産を買った後は
バスに乗り戻りました♪


二日目に行くはずだった浅草とお台場は予定変更して1日目に行っちゃったので
二日目はミュージアム以外予定なくて。。。。。。。。。。。。。。。



さて、次はどこに行ったでしょうww




次のブログに続く


長々と読んでいただきありがとうございます✩

きっと次でラストなのですみませんが
東京観光編にしばらくお付き合いください




 


みなさん、雪やら風邪に気をつけて過ごしてくださいね✩