神様のお導き②~奈良裕之 観月音霊演奏会~ in清水寺本坊庭園 | ー天と地を結ぶお香ー

ー天と地を結ぶお香ー

JAPANお香エッセンス協会

 伝統的なお香から

スピリチュアルお香まで

 

お香エッセンス(神髄)で

あなたの『未来』を呼び覚まします!

 

日本の香り、和の心を伝え

お香伝道師を創出する

スピリチュアルお香 創始者

如月香未です。

 

 

─────***─────
 

 

10月9日の夜

 

福岡県みやま市「清水寺」

本坊庭園にて開催されました

 

【奈良裕之 観月音霊演奏会】

に参加しました。

 

 

 

奈良裕之

(ならゆうじ)さんは

民族楽器を即興で奏でる

演奏者で

 

一般公演だけでなく

神社・寺院・遺跡など

 

国内だけでなく

海外の聖地でも数多く

奉納演奏を行っていらっしゃいます。

 

 

この日は雨が降り

素晴らしい本坊庭園の

池に映る満月を

観ることが出来ませんでしたが

 

「雨」の音と

奈良さんの奏でる音が

 

素晴らしいハーモニーとなり

魂が震えるほどの

素晴らしい演奏会でした。

 

 

 

 

牡羊座の満月についてアップしましたが

 

 

今までの人生を振り返り

手放すものは手放し

調整する

10月9日

 

これからの未来を

創造していくスタート

10月10日満月

 

 

 

10月9日に雨がふる・・・

まさしく

新しい未来に

進むのに不必要なものを

削ぎ落とし調整する

 

 

このタイミングで

奈良さんの音霊演奏を

聴けたこと

 

神様からの計らいに

ただただ感謝でした。

 

 

この世の中すべては

素粒子の集合体であり

それぞれが奏でる

周波数でつくられています。

 

 

奈良さんの奏でる音霊は

宇宙そのもの

 

自分自身の周波数と共鳴し

宇宙の中に「私」が存在し

「私」の中に宇宙が在る

 

それを体感できる

素晴らしい時間でした。

  

 

 

神様のお導き①は

↓ ↓

こちら

 

 

 

ミラクルはまだ続きます♡

次回へ⇒

 

 

 

~弥栄~

 

 

 

 

~弥栄~

 

「香司」の資格を

取りたい方はこちら

 

香司 養成講座

7日~9日間で「香司」の資格を
授与いたします。
 
協会認定「香司養成講座」で
すべての講座を受講し
 
 
お香作りの技術を
習得されますと
協会認定「香司」として
活動可能になります。
 
 
=特別香司養成講座=
9日間コース 55時間
 
=香司養成講座= 
7日間コース 44時間