他人の人生を生きてませんか?① | ー天と地を結ぶお香ー

ー天と地を結ぶお香ー

JAPANお香エッセンス協会

いつも読んで頂きありがとうございます♡ 

 

お香を通して和の心の復興を!

伝統的なお香づくりの技術と 

お香の神髄を伝承する 如月香未です。 

 

目に見えないものを感じる感性

コンシャスビューティーを大切にし

ビューティフル・ハーモニー・ライフを

お届けします。

 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 

以前、お香づくりに来てくださった方で

こんなお悩みをお持ちでした。

 

人の目が気になって自分の意見が言えない

頼まれたら断れない

頑張っているのに評価されない・・・と

 

 

心の声はこんな感じでした。

 

あ~なんでこんなに疲れるんだろう・・・

いつも貧乏くじを引いてしまう・・・

何がいけないの?

みんな幸せそうなのに、なんで私だけ

 

そりゃ~疲れますよ!

他人の人生も背負いながら生きているのだから。

 

えっ?私の人生じゃないの?

   

断言します!違いますよ~

 

本来の魂を輝かせながら生きていたら

貧乏くじは引かないし

人の目なんて氣にもなりません(笑)

 

全てがうまい具合に事は進むし

応援されるし、軽やかな人生を送っているはず!

 

 

でも、本当の自分てどんな自分なの?

人の人生を生きるってどういうこと?

 

 

次回は、さらに詳しく

掘り下げてみたいと思います。

 

〓〓〓〓◇〓〓〓◇〓〓〓〓

 

伝統的なお香からスピリチュアルお香まで 

 

心・体・魂に愛と癒しをもたらす 

あらやるお香づくりの技術と 

お香の神髄をお伝えする 

JAPANお香エッセンス協会 

 

「香司」「お香マスター」として 

 

お香好きを仕事にしたい方♡ 

輝くわたし!になりたい方♡ 

日本文化を伝えたい方♡

 

講座受講をご希望の方は 

お問い合わせください。 

出張も可能です。 

 

https://ocou-therapisit.com/