スターナイトユニホーム | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 今までのベイスターズのユニホームが古いので、今年のスターナイトのユニホームをメルカリで買いました。

 スターナイト初日の夜に、メルカリを見たら3000~5000円もしたのです。出品が増えたら値下がりすると思い、少し様子見をしていたら2000円に値下がりして、2点出していた人のを買いました。

 この方は、スターナイトのチケットを3日連続で買えたそうで、ユニホームの1枚は自分用で、未使用の2枚をメルカリに出したそうです。

 3日間のチケットが取れたとは、かなりラッキーな方です

 

 申し込んで2日後に届きました。

 ビニール袋に入ったままです。

 広げるとこんな感じです。選手のユニホームは背番号がありますが、一般用は波の絵です。

 出品者の方は、コメントで「ちっよとデザインが独特ですが、良い感じです」ということでしたが、北斎の神奈川沖の波のようで気に入ってます。

 

 ベイスターズのユニホームは何着かありますが、最初に買ったのはアマゾンで、5800円もしたので、これからはメルカリで買うことにしました。

 選手の背番号と名前が入ったユニホームだと、今永のように大リーグへ移籍したら使えま線から。

 28日には横浜球場へ行くので、その時に着る予定です。