引地川 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 車検の為にディーラーへ行った帰りに、引地川へよってみました。

 野鳥の数は少なかった者の、少し戻ってきたようです。

 カラスしかいないのかと、かなりがっかりでした。

 アオサギ

 カルガモ

 コサギ

 稲穂が頭を垂れていて収穫間近のようで、沢山のスズメがいました。

 P-1対潜哨戒機が低空で飛来して、厚木基地方向へ飛び去りました。

 引地川親水公園では、来月お祭りがあるようです。

 

 カメラを持った人がいたので、話を聞いたところ「カワセミがかなりいました。写真は撮れなかったもののササゴイがいました」との情報がありましたが、カワセミもササゴイも撮れませんでしたえーん