温野菜でシャブシャブ | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日は用事で辻堂へ行ったので、LUZ湘南辻堂の6階にある温野菜に入りました。

 温野菜の外観

 ランチのメニューがありませんので、ランチはやっていないのでしょう。

 コロナウイルスの関係で、長く休んでいましたから、ランチをやると採算が合わないのでしょう。

 店内

 メニューはこれだけはてなマーク

 食べ放題・飲み放題だけなはずはなく、タブレットで注文します。

 和牛シャブシャブ御膳を頼みました。

 汁は二種類選べます

 右は和牛だしで左は昆布だしになりますが、昆布だしの方は味が薄くて、しかも量が少ないので、早く煮だってしまいずーっと沸騰しているのですが、和牛だしの方はなかなか沸騰しないので失敗でしたポーン

 肉は三種類

 和牛のはずが豚肉もありました。

 値段からして和牛の霜降りとか、良い肉は無理なのでしょう。

 温野菜だからか、野菜は食べきれない程の量でした。

 何故かナムルがおりましたが、これも量が多かったです。

 最初に野菜

 それぞれの肉をシャブシャブ

 〆は中華麺にしました。

 

 昼食としては1738円と、ちょっと高くつきましたが、超満腹で良かったです。照れ