地魚丼 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 平塚ららぽーとへ行った時(一週間前)に食べたものをブログに書くのが遅くなってしまいました。

 お店が沢山あるので、何にするのか迷ったのですが、フードコートにある三崎豊魚という海鮮丼のお店にしました。

 色々とどんぶりがある中、地魚丼を注文しました。

 マグロ、黒ムツ、アジ、ヒラメ、カマスと5種類の地魚が入っています。地魚とはお店の名前の三崎なのか、お店所在地の平塚なのか(平塚には漁港がないか?)

 魚の切り身が大きくて、1100円(税抜き)では安いです。

 江ノ島だったら2000円はするでしょう・・・観光地値段だから高いです。

 フードコートには11店舗もあるので、事前にチェックが必要です。

 

 フードコート以外の飲食店。ほとんどが1階にあります。

 前に来た時は、この「あぶりや」に入りましたので、今回はパスしました。

 食べ放題のお店もありましたが、私はそんなに食べないのでパス。

 中華料理の梅蘭は辻堂のテラスモールにもあります。テラスモールはフードコート内ですが、ここは店舗が独立しているので高級感があります。

 ここは事前にチェックしていて、コーヒーを飲む予定でしたが、何となくイメージが違うので止めました。

 ミスドに入ったのですが、300円位(正しい値段忘れました)でコーヒー・紅茶が飲み放題でした。