厚木基地で買った物 | KACHOのブログ

KACHOのブログ

ブログの説明を入力します。

 8月に厚木基地へ行った時の写真はブログに出していたのですが、買ってきたものについてブログを書いていなかったので、今更ですが書いてみました。

 フライドチキンです。ルイジアナキッチンというアメリカでは大手のファーストフードチェーンらしいのですが、日本にはお店がありません。こんなのが買えるのが基地へ行く理由でもあります。

 ネットで検索するとケンタよりも美味しいとありましたが、私にはあまり美味しいとは思えなかったです。一番の原因は表面というか皮がカチカチで固すぎるし味も薄かったチーン

 ターキーレッグです。これは横須賀基地にもあったので、前にも買ったことがあるのですが、年々値段が高くなるようです。

 メジャーを付けて撮せばよかったのですが、かなり大きいで一人分としては多いかな。

 スパゲッティーの上にスペアリブを添えたものです。私はスペアリブが好きなので、スペアリブだけ沢山買いたいと交渉したのですが駄目でしたえーん

 美味しかったです照れ

 サブウエイのクッキーです。何故サブウエイがクッキーを売っているのかわかりませんが、マックでも同じようなクッキーを売っていたので、アメリカでは売っているのでしょう。

 ナッツとかが入っていて美味しかったです。

 これだけだと何かわかりづらいですね。同じようなのが日本で市販されてプラスチックのケースに入っていますが、これは缶に入っているミントキャンディーです。

 1個250円と高かったのですが、5個1000円もあったので買ってみました。しかし、中身が沢山入っていたので良かったです。