入社式 | ジャパン ナチュレのブログ

ジャパン ナチュレのブログ

奈良県北葛城郡河合町にあるサロン nature JAPAN

皆さんこんにちわっ☆

奈良県北葛城郡河合町にある美容室(サロン)
nature japan(ナチュレジャパン)の
西分省史(にしぶんさとし)ですっ(^^)






実は昨日、

2015年度株式会社ジャパンプロデュース入社式☆

がありましたっ☆














今年は毎年よりも多く、20名以上の新入社員の皆さんがジャパンプロデュースへ入社してくれましたっ!

本当にジャパンへ来てくれてありがとうございますっ(^^)





僕は今年11年目の年になるのですが
毎年思うのが
Japanへ入社してきてくれる新入社員を見ていると、自分の1年目の時の気持ちに戻り、初心に帰る事ができるんですっ!


本当にういういしくて、元気のある皆さんに負けないように、僕自身も

元気で、
素直で、
テキパキと、
美容師を楽しみながら頑張って行こう!

っと改めて思える日になりましたっ!



ジャパンプロデュースへ入社してくれた新入社員の皆さん!

これから共に美容師として奈良県を盛り上げて行ける、ジャパンを盛り上げていけるように頑張って行きましょうっ!