なちゅれ じゃぱん! | ジャパン ナチュレのブログ

ジャパン ナチュレのブログ

奈良県北葛城郡河合町にあるサロン nature JAPAN

皆様こんにちわ happy01

 

最近、寒い日が続いております、体調にはおきお付ください shine

今日が、一番の冷え込みが強いみたいですので shock

 

先日、カラーの講習があり、春夏の新色の勉強会に行ってまいりました happy01

 

今年のトレンドなど、色々と教えていただき非常に学ぶことの多い、勉強会でしたshine

 

ところで、モデルさんの気になる仕上がりは・・・

2012-01-31 21.16.35.jpg

 

かなり、綺麗な仕上がりになりましたhappy01

 

お店にも、新しいカラー剤が入りカラーを、より楽しんで頂けるようになりましたshine

今後もお楽しみにhappy01    nature    ゆうへい