えりちぇるの初詣*** | ジャパン ナチュレのブログ

ジャパン ナチュレのブログ

奈良県北葛城郡河合町にあるサロン nature JAPAN

 

 

こんにちは^^

natureえりちぇるです*

 

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致しますm( )m♪*`

 

皆さんは初詣 行かれましたかっ??fuji

 

私は31日の夜から出発して、

伊勢神宮へ行ってきました^^!

 

伊勢神宮での年越しは初めてだったのですが、

道中、PAでつけ麺を食べたり、 肉巻きを食べたり、、pigpigpig

かなりのかなり腹ごしらえをして わいわい向かいましたっ\(^^)/るん

 

そして着いてから 並んで お参りしました_shine

 

 

お参りした後は、あの有名なところへ行ってきました_

 

赤福pouchもち です~*

akahuku.JPG

ここもかなり並んでました

かなりあったまりほっこりです(〃〃)

 

かなりの食べログになってしまいましたが、、

今年 スタイリストデビューするえりちぇるを どうぞ宜しくお願い致しますhappy01winklovely