バレンタイン | 世界はスキッピー

世界はスキッピー

しょーもないけど笑える毎日に生きている『世界はスキッピー』単行本も販売中!!

 

昨日はボーから電話があって

 

 

 

『聞いてよ!きのう電車で痴漢されてお尻触わられた!』って アタイが『もしもしミスカですけどどちら様ですか?』って言う前から一方的に喋ってきやがったんだよwww

 

 

 

アタイが『どの電車でどのへんでだよ?』っ聞こうとしたら それはさておきボーの野郎が『そんなのどうでもいいんだけど 今から一緒にバレンタインの買い物しない?』って別の話に切り替えられたwww

 

 

 

今んとこアタイは何も喋れてないからねwww

 

 

 

アタイが『今からって・・・今日はまだ13日だぞ お前は痴漢にあって動揺でもしてんのかよ バレンタインは14日だろ 本番の数時間前から慌ててんじゃねぇよ』って言い返して気持ちを落ち着かせようとしたんだよ

 

 

 

そしたらボーの野郎が『痴漢って~ もうその話は忘れなよ~(笑)』とか言ってきやがってさ ボーとの日常会話ってすっげぇ難しいのなwww

 

 

 

てかボーに『お前バレタインのチョコは買うもんじゃなくて作るもんだろ それに日本人は新鮮なもんしか食わねぇんだから 14日に作って14日に渡すのが一般的だし あんまし日本の常識を覆すようなことは考えんじゃねぇよ』って どこまで当ってんだか知んねぇけど つい熱くなって怒鳴っちゃったよwww アタイなんて麦チョコとっくの前に買ってんのにさwww

 

 

 

別に怒る場面でもなかったんだけどさ なんか会話の途中でボーとのことでイヤなことを思い出しちまって それもつい数日前の話なんだよ

 

 

 

あいつアタイはファミコンなんて持ってねぇってのに『マッピー』とか言うネズミがトランポリンで飛び跳ねてるだけの糞ゲームを70円で売りつけてきやがったんだよwww

 

 

 

それだけならまだしも アタイが許せねぇって思ったのは『マッピー』の横にマジックで『4』って書いて『マッピー4』とかいかにも最新版みてぇにしてまで売りつけようとしたその気持ちだよね

 

 

 

まぁそのことは忘れて昨日はチョコ作りに必要なもんだけ買いに行ってバイバイしたんだけどさ

 

 

 

あいつ今日は朝の7時出勤ってんで 朝4時ころアタイの家に来やがって 仕方ねぇからママとアタイでチョコ作りを手伝ってやったよwww

 

 

 

完成したら用意してた可愛いケースにニコニコしながらチョコ入れて もう仕事に間に合わないってんでタクシーで会社へ吹っ飛んで行ったよ

 

 

 

職場に女しかいねぇってのに よくあんなに必死になれたもんだよwww