サッカー | 世界はスキッピー

世界はスキッピー

しょーもないけど笑える毎日に生きている『世界はスキッピー』単行本も販売中!!

 

てかさっきから隣に住んでる小学生のガキどもが庭でサッカーしててマジうざいんだよ

 

 

 

サッカーつっても 壁に当てて戻ってきたボールを順番に蹴ってって感じなんだけどさ こいつらマジへったくそだから 蹴ったボールなんて何回もアタイん家の庭まで吹っ飛ばしてくるし そのたんびに塀を乗り越えて勝手に侵入してくんだよwww

 

 

 

さっきなんて家の壁にまで当ててきやがってさ

 
 
 

さすがにムカついちまったから テーブルの上にあったかっぱえびせん1本ずつぶん投げてやったんだよ

 
 
 

せっかく朝の4時に起きて3時のおやつの為に買ってきたってのに なんか1度投げたらやめらんねぇし止まんねぇしで かっぱえびせんなんて買うんじゃなかったよってマジ後悔してるよwww このまんまの調子で行くと3時には2本くらいしか残らない計算になるからねwww

 
 
 

てかアタイが怒ってかっぱえびせん攻撃するのも無理ないよ

 
 
 

だってあいつら自分家の壁や他の家の壁には1回も当ててねぇのにさ なぜうちの壁にだけ40回も当てられんだよwww そんな平等じゃないサッカー見た事ねぇよwww

 
 
 

てかいくら小学生だからって アタイん家の壁はボールを当てちゃいけない素材でできてる事くらい理解してるはずだと思うんだよねwww

 
 
 

今もまだサッカーしてやがるし この後どんな展開になんのか分かんねぇけど 3時のおやつに間に合うように 今のうちにかっぱえびせん追加購入してくるよwww

 

 

 

また当ててきやがったら かっぱえび戦になるかもしんないねwww