二回目の驚きでした。いいペアだと思っていた、大谷選手の通訳さんの水原一平さんが、大谷さんの預金を勝手に引き出していたとは、ね。信じていたでしょうに。職場の人達も言っていましたが、ギャンブル癖のある人は治らないのだそうですね。そして嘘つきだそうです。でも仕事もよくやって、人望も厚いと聞きましたが、自分がギャンブルをやっているという事が、ばれない様にしているからでしょうか。驚きました。

 

 

最近、ブログ友達の方に、80歳の方のブログを教えて頂きましてね、お元気そうですし、読みやすいですし、きっとシャキシャキ

なさっているのでしょう。羨ましい限りです。お一人暮らしの様ですが。もう一人90歳の方のブログも以前知りましたが、見当たらなくなっています。

 

ようやく東京の桜も満開だそうで、今は雨で少し寂しくなってしまったでしょうか?今日しかありませんから、集まれる者だけ集まって近場へ花見に行って来ましょうかね。