この在日外国人とゆーのは永住者や、日本人若しくは永住者の配偶者の事ですえー
アメリカに関しては米軍関係者も含まれます照れ

まぁ検挙されていない犯罪者もこの他いっぱいいるでしょうけどねチュー


南と北朝鮮の犯罪者のバリ抜けた数に仰天びっくりでしょうかはてなマーク
私はこんなもんなの!?
もっと多いやろって感じですけどㅋㅋ

大体他の国に来て、どーして犯罪を犯すわけガーン
本当に迷惑すぎゲローゲローゲローゲロー

どーしてこいつらに永住権を与えなきゃならんのよ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

🇯🇵日本人て海外でこんな犯罪犯してるかはてなマークはてなマークって話し~

人口だって日本より圧倒的に少ない🇰🇷🇰🇵がなんでこんなに日本に来て犯罪犯してるわけよムキームキームキー
人口比なら🇨🇳中国のが犯罪者多いはずだが何故か🇰🇷🇰🇵がこんなけーってㅎㅎ



そして🇯🇵で犯罪犯して強制送還されても、また🇯🇵に入って来れるってびっくり
アメリカなんて犯罪の種類にもよるけど10年~じゃないと入国出来ませんよ〜ゲッソリ
🇯🇵甘すぎなんですよねチーン

まぁ外国人に対しての土地購入や健康保険利用についてはやっと政府も法案を変えてくれるみたいなんで良かったけどラブ

もう🇰🇷にはビザ復活して欲しいし、犯罪者の再入国や、特別永住権取得はもっともっと厳しくしてもらいたいものですなチュー

簡単に🇰🇷の♂と結婚して簡単に永住権与えたらあかんーてㅋㅋㅋㅋ
犯罪者に加担、犯罪者の妻ってレッテル貼られたら最悪やーん💦


🇯🇵もヨーロッパみたいに外国人強盗がうぢゃうぢゃで夜間外出が出来なくなる日も近いかもよーチュー

何回も書いてますが日韓結婚を全否定していませんよ〜
日本に住みたがるナムジャや🇰🇷で仕事もないボンビーメンを🇯🇵に呼ぶな!って事ですㅋㅋ
🇰🇷に呼んでくれて🇰🇷で生活させてくれる♂はいいと思います。
🇯🇵に来たがる♂は本当にサイテーな🇰🇷奴が多いからです。
犯罪者の国別を見ても...わからん人はわからんかぁɿ(。・ɜ・)ɾ


いつも読んでくださりありがとうございますʚ❤ɞ