インドをバッカーで旅した時のこと〜

日本人経営の宿に泊まって色々動き回った口笛
そこのお手伝いをしている日本語ペラペラのインド人と仲良くなり照れ
色々案内してもらったり安くて美味いものを食べに連れてってもらったりしました照れ



まぁ全てがカレー味のものしかない国でしたがwww
うまそーじゃない写メだけど美味かったよ(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬



ガンジス川で南朝鮮ヨジャが泣きそうになってたから〜
どしたんはてなマークとインド人と声掛けたら〜
「iPhoneをスられたみたいで、どこにもないの」と〜
アララびっくりびっくりびっくり
bagにスマホ入れるからインドでは狙われちゃうんよね滝汗



可哀想になり一緒にご飯でも食べようよと〜
食堂に入り...
色々話してたら日も暮れてきて肌寒くなってきたから~
宿にジャケット取ってくるから待ってて〜ʚ❤ɞ
夜のガンジス川でも見に行こうよ~って...

ジャケット持って食堂戻ったら...
南朝鮮ヨジャがいないびっくり

たったの5分位だったんだがあせる

まーしゃーないかえー

外に出て少し離れたとこの箱の上にヨジャが2人座ってた〜

「寒いから中で待っててって言ったのに~」と言うと...

「店の人に、Koreanはもう食べたならサッサと出て行ってくれ」と怒鳴られたと滝汗

 
うん笑い泣き
インドってそーゆー国なんだよ笑い泣き
インド人ってそーゆーとこあんのよ笑い泣き


みんなYouTubeで日本語勉強してるし、日本人大好きでいきなりコーラ奢ってくれたりすんの爆笑
だからってモノ売りつけられたり、身体触られたりとかないよ💦
ただ奢ってくれるのよ照れ

怖そうで怪しいけどwww↓↓↓



ラッシーは美味しいよんニコニコ特にブルーラッシーてへぺろ
みんな見た目と違って日本人には優しいよーʚ❤ɞ


インドでもやはり日本人のパスポートはファーストクラスでした爆笑

でもインドに女子旅はオススメしませんドクロ
ツアーでならいいけど照れ

私はスリランカに今行きたいーぶちゅーぶちゅーぶちゅー