日本のAVを違法ダウンロードして見まくってる南朝鮮🇰🇷のキモ男ども〜ㅋㅋ
 
まぁ南朝鮮のAVなんて学芸会みたいらしいからなぁ💧

日本の事をAV大国とか罵る南朝鮮🇰🇷野郎どもですが~

遂に南朝鮮🇰🇷で、ネットの違法ダウンロードAVが全て遮断されましたねニヤリ
ザマーざんすニヤリ

そしたら南朝鮮🇰🇷キモ男どもがローソク集会で猛反発ってㅋㅋ
なんでもかんでもローソク持ち出せばまかり通ると思ってやがるぜい爆笑爆笑



頭おかしいやろガーン
みっともない奴等ですねチュー

前に売春婦どももデモやってたしなㅋㅋ

売春禁止法に対抗しての生存権主張のデモですとㅋㅋ
バケモノデタ━(゚∀゚)━!

売春慰安婦とAV♂の坩堝の南朝鮮🇰🇷って世界にアピってんのかな(๑´ㅂ`๑)‪𐤔𐤔‬

てか南朝鮮🇰🇷の♂ってどんなけAV見てんだよㅋㅋって話し~❣

しかしビックリマークこれを期にもしかしたら南朝鮮🇰🇷は性犯罪がチョー多くなるかもねチーン
AV見れなくなって欲求不満ナムジャどもが性犯罪に走るってやつ〜




Hの時に尻をパシパシ南朝鮮🇰🇷野郎にやられた女子~ㅋㅋ
それ!そのキムチ♂が日本のAV見すぎのせいだから爆笑爆笑爆笑

そんなんやられた🇯🇵♀多いんじゃないか爆笑爆笑
南朝鮮🇰🇷Hあるあるwww

それやられたら〜逆にマウント取って南朝鮮🇰🇷野郎の横っ面ひっぱたいてやれ〜グーグーグーグー
ムカツクしなムキームキー

尻をペシペシして日本人征服したつもりかよ
グーグーグー( ´;゚;ё;゚;)オッエェェェェェェ


この변태~変態南朝鮮🇰🇷野郎が!!!!!!!!!!