これまでたくさんの企業様、自治体様のアドバイスをいただいてカタチになった書類の数々です





「いい取り組みだと思ったんだけど、書類を出してもらえるのか心配だったんで、写真までつけてもらえるなら、もう前のやり方より全然いいですよキラキラ」(ご利用者の感想であり、商品の効能を確約するものではありません・・・・けど、みなさんとっても喜んでくださいますよにこ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今週末はまたたびの家まつりのため、回収は昨日で完了のビッグピーチです

新規取引の場合、出張解体のことだけでなく、必ず書類についてのご説明をいたします。
重要な情報の入ったパソコンが、いつどこでどうなったのか、書類で残す必要のある場合が多いからです。



私たちが提出している書類は大きく分けて
1)誓約書
2)受領書
3)報告書
の3つです。



ワールド・ビジネス・サテライト
8月13日放送分にて



1)誓約書
ご寄付くださったものの取り扱いに関する、私たちから企業様への誓約書です。そのまま転売などしませんという内容です。

2)受領書
私たちからすればパソコン イコール お金です
お金を払えばもらえる領収書やレシートと同じように、
いつ、どんなものを、どれだけいただいたのかを記したものです。
(当社調査 全体の98%のお客様)

パソコンがすごくたくさんある場合など、「別紙一覧表の通り」という記載の場合もあります。(当社調査 2%)


3)報告書
当ブログでもご案内している通り、異能超人がHDD破壊している写真だけでなく、
どんなものをいただいたのか、あるいは持ち帰ってからプラスチックですらきっちり分別してリサイクルしています という写真を後日提出いたします。
1と2だけでなく写真をプラスすることで、上司や監査に対しても明確な証拠となり、
「これだけやってもらえれば文句ないですぴよ


これらと別に、会社指定の書類を提出する場合もあります。
すべてでなく、一部省略でOKのお客様もいらっしゃいます。
書類については色んなパターンがありますので、お気軽におっしゃってください。


そして、、
こんなに書類体系が形になったのも、
たくさんの企業様、自治体様のおかげです。
アリガトウ本当にありがとうございます


HDDだけでももちろん出張解体いたします






またたびの家だけでなく、

新潟県基板ネットワークは現在、

出張解体推進運動を展開中

お気軽にお問い合わせください。


まずは説明に、喜んでおうかがいいたします。



新潟県基板ネットワーク
出張解体推進本部長 ビッグピーチでした(‐^▽^‐)