プラスチック!

テーマ:
こんにちは爆笑

関西基板ネットワーク川田です!!

昨日は西部サービス(株)様に見学に行ってきました!

ここではプラスチックをRPFにリサイクルしています。

ん❓RPFとは何ぞやキョロキョロ


私達から出るプラスチックも西部サービス様によりRPFに生まれ変わります照れ

{3CCC5398-49B4-40CA-B2E0-1A4DBC564A5F}

マイスター達と明日もアース(地球)を守ろう照れ






はいっすべった〜デレデレ


AD

冬晴れ

テーマ:

おはようございます雪の結晶あんずの家です。

 

 

佐渡は何日か天気が悪くあせる

今日、久しぶりに晴れました晴れ

 

そして、今日の金北山富士山

 

 

わぉポーン

 

うっすらと雪化粧雪です。

私は、慌ててタイヤ交換しちゃいました!

 

さて、今日も一日頑張りましょ上矢印

 

 

AD

新潟県新発田市 スクラムです!(^^)!

テーマ:

 

 のぞみの家さん音譜

 

 AED さすがデス照れ

 

 

 こちらは・・・・・・・・・・・・

 

 

 はいパー どーん

 

 

 

 こんな・・・・もんじゃダメはてなマーク

 

 はいはいチューあせる

 

 

 これで どーですか

 

      パーはい もー1回

 

 

  ど===ん

  中身の基板もサンプル出荷済みで

  S基板と同等確認済みです爆  笑ラブラブ

 

 

 

ただ今、スクラムも大忙しアップアップアップ

 

 

みなさまのお蔭ですおじぎ

AD

あら良い基板ですこと♥

テーマ:

A:あら

E:いー基板

D:ですこと

 

AEDぶちゅー

 

 

感電しないようにゴム手袋をつけてメラメラ

 

 

まずは何がともあれバッテリーを外します!!

 

リチウム二酸化硫黄バッテリ滝汗はてなマーク

初めて見ました・・・あせる

珍しいバッテリでやんスねねずみ小僧あせる

 

せいやこりゃさ!

ものの数分で攻略完了でやんスねずみ小僧メラメラ

さすがツーボーイ師匠ラブラブ

 

あら、いー基板でやんスねラブラブ

AEDアップラブ

 

命を守る機器なんだから、やっぱり新たに生まれ変わらせてあげたいラブ