こんにちは![]()
ファンジンジャパンです^^
いつもファンジン製品をご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
本日は
韓方蒸しセットご購入後のアフターフォローについて![]()
ファンジンジャパンでご購入いただいた商品の
アフターフォローは弊社にて行っております![]()
商品に不備や不良があった場合
1週間以内にメールにてご連絡ください。
既に使用されている商品
既に洗濯されている商品
袋や付属品が紛失・破損している商品
到着から1週間以上経過している商品
お客様都合による返品
上記の場合は対応できませんので
あらかじめご了承ください![]()
使用・洗濯前に不備や不良がないか
お手数をおかけいたしますが
必ずご確認をお願いいたします。
また、使用方法やお手入れ方法がわからない、
こんなときはどうしたらいいのかなど・・も
メールにてお気軽にご連絡ください![]()
弊社以外の販売店から購入された商品、
メルカリ、ラクマ、ヤフーフリマ等のフリマサイトで
購入された商品、
どなたかに譲っていただいた商品などの場合、
弊社から購入されていない商品ですので、
ご購入後のアフターフォローは行っておりません。
販売された方へ直接のお問い合わせをお願いいたします。
特に中古品の場合、
座浴器や壺は陶器ですので
見えないひびがあったり、
梱包が不十分で、
配送中の破損トラブルなどがあったとも聞きます。
弊社以外で購入された商品は
弊社での対応は一切行っておりませんので
あらかじめご了承をお願いいたします。
ファンジンジャパン公式LINE
お友達追加はこちらから



