高田店 大塚です☆ | ジャパン本店のブログ

ジャパン本店のブログ

奈良県大和高田市にあるサロン JAPAN HONTEN

こんばんは(*^^*)

今日は専門学校のときの友人のけいちゃんが来てくれました!!!

薮中さんに担当してもらっていたのですが天理に移動になるということを伝えたら

大阪からはるばる最後にカットしに来てくれました。

ロングだった髪を一気にボブに・・・!!!!

大体30センチぐらいはカットしました。

スタイルも気に入ってくれたのですごく良かったですvV

わたしの大切な友達をかわいくしてくれて薮中さんには本当に感謝です。

 

ootuka.jpg

わたしも早くカットしたい~と改めて思った一日でした!!