第11波流行中?いつまでやるの?目を覚まして! | 音楽好き親父の覚書

音楽好き親父の覚書

思いつくまま、音楽・映画・医療関連・日々の雑感のつぶやき

世間ではまた新型コロナが再流行で「第11波だ!」「感染力の強いKP-3だ!大変だ!」と騒ぎだしています。厚労省は「風邪を5類感染症」に指定したいようです。恐怖を煽ってワクチンでぼろ儲けしたいのでしょう。社会が壊れても製薬会社・医者・医療族議員は金を儲けたいようです。

 

普通の方々は「風邪薬」が存在すると思っているかもしれません。しかし実際は対処療法のみで解熱・咳止め・鼻炎抑制等で対処しており、根本的な風邪(コロナウィルス)の薬は「開発出来たらノーベル賞」と言われるくらいです。基本的に自己免疫で戦うのが昔からの対処法です。

 

素直な疑問(答えはわかってるけど)

  • 薬の開発もできないのに、なぜワクチンにこだわるの?
  • 昨年の株とは全然違うのに昔のワクチンが効くの?
  • 全国民の9割が打ったのに世界一の感染者数だったのはなぜ?
  • 世界一マスクしてるのに世界一の感染拡大?熱中症で死にたいの?
  • これまで10年かけて治験して安全審査していたのに、なぜすぐ認可するの?
  • ネズミ数匹の治験で国民に使うのはおかしくない?
  • 世界初で未知の自己増殖ワクチンを簡単に接種開始して良いの?
  • 自己増殖するワクチンって新種のウィルスみたいだね。
  • コスパが良いから全てのワクチンをmRNA型で開発中らしいけど大丈夫?
  • 世界でワクチンは効果が無くて危険と報道され中止しているのに、なぜ日本は秘密?

知人には危険や異常さを説いてきましたが理解してくれる人は少なかったです。週刊誌に載った記事や有志が作成したチラシなども、テレビ・新聞を鵜呑みにする人々を開眼させることは難しかったです。そこで信頼できる1次資料として「厚労省の発表資料」を自分でダウンロードして見せて「被害者・死者の認定状況」を文書で確認してもらうのが良いと考えました。

 

役所は一応仕事は真面目にやるので、ホームページには情報を公開しています。ただし目立たないようにこっそりとUPされて膨大な資料に紛れてしまうので見つけるのが大変です。

 

このページから最近の審査会の報告を確認する事ができます。

ここ最近6月7月の審議会の「審査結果」をクリックするとPDFの資料が表示されます。

URLはQRコードだとこれです。

 

2024年7月31日分 最終ページ「被害累計報告数」

新型コロナワクチン

被害者認定件数(累積)   7,835件

死亡一時金葬祭料認定(累計) 747件

障害年金認定(累計)     103件

障害児養育年金(累計)      1件

 

ちなみに予防接種被害者救済制度に申請するには1000枚のも及ぶ資料を集めるという恐ろしくハードルの高い申請です。現在の受理件数が11,645件ですが、知らない人や諦めた人を入れると本当の数字は恐ろしい数になると思います。

 

「紅麹で5名死亡した可能性が有る(確認できていないけど)」と厚労省もマスコミも大騒ぎしました。ワクチンは747人の死亡認定を出しているにもかかわらず、秋接種を推奨続けるそうです。

健康の為には、余計な注射をせず、免疫力を上げ、身体を弱アルカリになるように食生活を改善していきましょう。抗酸化・抗炎症・抗毒サプリと可能ならイベルメクチン等も手に入れておく事をお勧めします。できれば9月までに対抗措置を!!