最近愛用のサプリ | 音楽好き親父の覚書

音楽好き親父の覚書

思いつくまま、音楽・映画・医療関連・日々の雑感のつぶやき

暖かな正月でしたが本格的に寒くなってきましたね。明日の天気予報では最低気温‐5℃、最高気温-1℃。今シーズン一番の冷え込み。防寒対策に本気出さないとね。

例の注射で免疫が下がった身体には全ての病気・ウィルスが危険ですので注意が必要。八代亜紀さんの死因もこの3年で10倍に増えているらしいし、ターボ癌も激増。

抗酸化、免疫強化、腸内環境正常化で乗り切りましょう。ワクチンを打った方は解毒もできます。健康と錆びない身体で若返りを手に入れましょう。

 

最近の服用サプリ

・ファスティング(16時間断食=朝食抜きで2食、間食防止)

・ビタミンC     2000mg(抗炎症、抗酸化、美白)

・ビタミンD    5000UI(免疫力強化)

・グリシン亜鉛     45mg(必須抗酸化物質、皮膚疾患改善)

・EGCg             400mg(抗酸化、亜鉛イオノフォア)

・メラトニン          3mg(抗炎症、抗酸化、睡眠調整、血栓予防)

【以下週2回~3回】

・マグネシウム   100mg(免疫調整)

・NAC               600mg(解毒、美白)

・イベルメクチン  12mg(免疫調整、抗炎症、抗ウィルス、抗ガン、

                    胸内環境調整、スパイクタンパク質排出)

 

感染症罹患時にはビタミンCを増量とイベルメクチンを連日服用することにしています。風邪の引き始めにビタミンCを1時間に1回服用を5回で体内濃度を高めるだけで完治との情報も入手しました。イベルメクチンを所有していない場合には良いかも?

最近は「ビタミンC+ビタミンD+亜鉛」のサプリを手に入れたので、量が減ると家族に喜ばれてます。同じようなサプリでも種類で効果が違うので情報のアップデートが必要です。

 

 

今日の1曲

BRIAN BROMBERG - The Saga Of Harrison Crabfeathers

 ブライアン・ブロンバーグは、コントラバス、エレキベース、エレクトリックアップライトベース、ピッコロベースと様々なベースを弾きこなす異色ベーシスト。初めてベースを手にしてからわずか 6 年の 19 歳でサックスの名手スタン・ゲッツとワールドツアーをしている天才です。

 この曲は彼のリーダーアルバム『wood(2002)』の1曲目に収録されたスタンダードナンバーです。ブロンバーグのウッドベースが唸りをあげ、ランディ・ウォルドマンの綺羅やかなピアノが鳴り渡る衝撃的な音に惚れ込んだ曲。オーディオチェックに使っていた愛聴曲でした。