めぐり逢えたら(Sleepless in Seattle) | 音楽好き親父の覚書

音楽好き親父の覚書

思いつくまま、音楽・映画・医療関連・日々の雑感のつぶやき

年が明けていきなりの震災と大事故。国際情勢も不安定ですし不安な船出ですね。

正月は映画三昧でアベンジャーズシリーズを一気見しようと思ってましたが、破壊や爆発の映画を観るのは気が引けたのでハートフルものに変更。

 

今年1本目は『めぐり逢えたら(Sleepless in Seattle)』に変更しました。これは1993年のロマンティック・コメディ映画。30年も前の作品になっちゃうんだよね。若き日のトム・ハンクス、メグ・ライアンが主演。(実はメグ・ライアンと同じ歳なんです。)

この頃のメグ・ライアンは光り輝いてましたね。私の好みど真ん中!同じ二人が主演した『ユー・ガット・メール』も良かったね。

 

渋めの音楽もGOOD。

Céline Dion - When I Fall In Love (Official Video) ft. Clive Griffin

 

泣けるラストシーンの動画を発見!メグ・ライアンが美しい!

まだ観てない人はネタバレになるので見ないでね。