This Day / Whitney Houston | 音楽好き親父の覚書

音楽好き親父の覚書

思いつくまま、音楽・映画・医療関連・日々の雑感のつぶやき

今日は晴れたけど、屋内で雑用。イヤホンはやめて、Bluetooth で飛ばしてスピーカーだけ持ち歩いてBGMに。昔はデカいラジカセとか使ってたんだよな。

 

今日のBGMは、ホイットニー・ヒューストン のゴスペル・アルバム『I Go to the Rock』

未発表のライブパフォーマンスが収録されている。DVDも買っちゃったんだけどね。

 

その中で好きな「 This Day 」も未発表作品。ホイットニーがまだ好調で「奇跡の3曲メドレー」を歌った翌年の1995年VH1でのライブ。こういうバラードが好きなんだよね。YouTubeで見つかったので興味のある方はどうぞ。

 

Whitney Houston - This Day | Live at VH1 Honors, 1995