Baby Come Back / Player | 音楽好き親父の覚書

音楽好き親父の覚書

思いつくまま、音楽・映画・医療関連・日々の雑感のつぶやき

もう9月。

歳をとると、時が過ぎるのが凄く早いです。

実は先月、孫が生まれてとうとう本物のお爺さんに成りました。

孫や娘の事も有りバタバタでした。

 

今日はWOWOWで「ブラックアダム」を観ていたら、懐かしい曲が使われていました。

1977年のPlayerのデビューシングル「 Baby Come Back」。AORとかソフトロックとジャンル分けされていました。私が知る限り唯一の大ヒット曲で究極の一発屋だが、なんとまだ活動してるらしい。

 

 

ジジイは今の流行りの曲より、美しいメロディの曲が好きなんです。