最近の出来事 | 読むカウンセリングセラピー

読むカウンセリングセラピー

 人が悟りの境地に至るまで、山あり谷ありの人生。
    そして、やっぱり与える生き方を選んだ。 
    泣いてもいい、怒ってもいい、人間らしいじゃない。
    どんなあなたも愛らしいんだよ。

久しぶりの投稿です.汗

 

そして、今日は久しぶりに何も予定のない一日となり、選抜高等学校野球大会見ながらブログを書くことにしました。

 

日々、特に忙しくしている訳ではないのですが、

義母の介護と絵本の校正をしておりました。



日曜日は介護日を外してもらっているので、

北部へドライブに行ったり、



ランチに行ったり、










野球の試合を見に行ったり、




息子の友人たちが遊びに来たり、


楽しませてもらっています。

 

コロナで伸び伸びになっていた友人宅での持ち寄り飲み会も出来たのはいいけれど、女子3人でこの量.笑




 友人が開催している料理教室にも行きました。

手作りコチュジャン作り。



 

そうそう、友人主催のセルフマツエクにも行ってきました。今月は予約を取っていた日が高校の卒業式と重なりキャンセルしていたからちょうど良かったのですが、マツエクってこんなに簡単に出来るんだとビックリ!

 

こんな感じで、どこにでもありそうな何でもない日常ですが、いい感じに時間も流れていて気にいってます。

 

また、日記ブログを書こうかな?とも思うのですが、このリズムを狂わせたくないのも正直な所です。

 

たまに登場しますのでよろしくお願いします。