左右とも! | ずっとまともじゃないってわかってる。

ずっとまともじゃないってわかってる。

【Imagination is more important than knowledge.】

ドライブシャフトのインナーブーツが破けてた・・・

 

それも左右とも一緒に!

 

ちなみにドライブシャフトのブーツが破れると

 

車検を通らないんだ・・・

 

直すのは必須なんだけど・・・お財布が痛いな(泣)

 


20220324

 

どうだい?豆タンク?

 

詰まっててオレに似ているかい?

 

費用は推定諭吉くん二桁なので

 

買い替えちゃおうと一瞬脳裏を過ったけど

 

直すことにした・・・

 

愛着があるんです・・・14年目ですけど・・・捨てられない(笑)

 

前のオペル2台は速攻で

 

買い替えてましたけど・・・。

 

Aクラスは14年目だけど剛性感がいまだある。

 

よたってないし・・・故障もないしね(笑)