手酌してる( ゚Д゚) | ずっとまともじゃないってわかってる。

ずっとまともじゃないってわかってる。

【Imagination is more important than knowledge.】

誰に似たのだろうか?

 

夕食になったので食卓に向かったら・・・

 

22歳になる娘が手酌していた( ゚Д゚)

 

20200312

 

フルーティーで美味しいだと・・・

 

お兄ちゃんは日本酒を見る目があると・・・

 

そう、この日本酒は次男が送ってきたもの。

 

下越酒造 蒲原(純米吟醸・たかね錦)

 

ちなみに飲んでみたら僕的には

 

ちょいと香りが強いかな~と感じたけど

 

おいしゅうございました(^^)

 

それにしても手釈をして飲んでいるなんて・・・

 

こいつ大丈夫だろうか???

 

と書いたところで

 

2月29日から全く剣道していないので

 

明日から毎日素振りをしようと決めた。